バルクオム(BULK HOMME)で美白になる?

バルクオム肌活コース公式サイト

 

人気のメンズブランド・バルクオムのスキンケアアイテムを使用していて気になるのは、美白になるのかどうかということではないでしょうか。

 

バルクオム

そこでここでは、バルクオムで美白効果があげられるかどうかについて、お話していきたいと思います。

 

バルクオムは洗顔料・化粧水・乳液・日焼け止め・ボディウォッシュというラインナップのシリーズで、洗顔料・化粧水・乳液の3点はセット販売され、肌活コースとして、定期購入することが出来ます。

 

また、「女性が羨む程の豊富な美容成分」を含んでいることをブランドコンセプトとしています。

 

洗顔料は滑らか且つ濃密でキメ細やかな泡がポイントとなり、皮脂を落とし過ぎずに潤いも失わないハイクオリティな洗顔料です。

 

公式HPでは洗顔料の成分や効果だけでなく、洗顔料を使った洗顔方法まで詳しく解説しています。

 

また化粧水は肌のターンオーバーのサポートをする働きのあるリンゴ幹細胞培養エキスや、強い抗酸化作用を持つエピガロカテキンがレートを含むチャ葉エキス、肌の内部に潤いを与える高機能成分を含み、収れん効果や保湿効果のあるグリセリルグルコシド、玉造温泉の美肌の湯の成分等、美肌成分が豊富に含まれています。

 

そして乳液は毎日顔に塗ってもらえるように、保湿効果の機能面は充実させつつ、サラッとしていてベタつきのないつけ心地を追求しています。

 

これだけ保湿や美肌効果にこだわった作りなのですから、美白効果もないわけがないのです。

 

スキンケアする男性

男性の美白ケアも基本的には、女性のそれと何ら変わりありません。

 

くすみがあれば肌はワントーンかツートーン暗くなりますし、表情が暗く見えてしまいがちになります。

 

ですから、くすみのない肌にするには、毎日のスキンケアが必要不可欠となり、スキンケアをきちんと行うことで、ニキビや肌荒れを含む肌トラブルも大幅に軽減され、美白効果もグンとあがります。

 

男性の洗顔は力を入れてゴシゴシ洗いがちになりますが、この洗い方は必要な皮脂まで落としてしまい、乾燥や肌のツッパリによって、逆に肌の状態を悪化させてしまいますので禁物です。

 

男性は女性より皮脂腺が活発で皮脂汚れが溜まりやすく、毛穴も詰まりやすいですから、男性向けの洗顔料は皮脂汚れの除去に重点を置いたものが多く、バルクオムもその1つですが、それでもやはり間違った洗顔方法を行えば、肌の状態が良くなることはないと思いますので、十分注意してください。

 

バルクオムの洗顔料はクリームでも固形石けんでもない生石けんタイプであって、刺激のある成分を一切含まず、人肌程度の温度で溶けて泡立ちやすく、弾力のあるしっかりとした泡が作れますので、肌への摩擦を極力減らした洗顔が可能です。

 

そして適度な洗浄力を保ちながら、洗い上がりにしっとり心地よい潤いを与えて、柔軟性を持たせ栄養分も維持するエモリエント効果もあり、弱アルカリ性で、肌の汚れや脂分を効果的に取り除くことが出来ます。

 

また先程お話したように保湿力の高い成分が豊富に含まれているだけでなく、男性化粧品によくある清涼感は、肌の乾燥を招きがちなので含まれていません。

 

最後に乳液でフタをすることでスキンケアは完成され、高い美白効果も約束されます。

 

バルクオム雑誌で人気

 

バルクオム肌活コース公式サイト